ひな祭りも過ぎてー

ひなまつりケーキ春てまり

こんばんは。こんにちは。
ハッピークリエイト右京です。

2023年3月4日
実に1ヶ月ぶりの投稿。
2023年に入り、早くも3ヶ月が過ぎた。
だんだん気温も温かくなってきて、ようやく春の兆しを感じるようになってきた。

私はといえば、1月20日でようやく42歳を迎えて、(ふむ、単純に2ヶ月以上が過ぎたと思っていたが、計算してみたら)1ヶ月と15日が経過した。
タイトルにもある通り、このブログを始めた目的の「42歳の挑戦」で、その歳を迎えたわけだ。
ブログに日々の気持ちや思ったことなど、アウトプットする目的でもあるブログのはずだったが、今日まで経ってしまった。

なかなか書きたいことが上手くまとまらないのもあって、
何度も記事の下書きを書いているが、中途半端で終わってしまっている。

それを無くすための挑戦でもあるから、
今日を契機にまた再開していこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です